いろいろなことを・・・

休憩がてらに日記更新。
キーボードをたたく手はあんまり休んでないけど、まぁ、これは気にしない方向で。
曲聞いてすぐにベース弾いてるときに思うことは「こんな風に突如として譜面に指がついていけるように、HP作成の時に案が突如として現れれば良いのに・・・」とか思ってしまうんよね。
まぁ、こればっかりはギター暦もダラダラやってた期間も含めて10年の培われがあるからだろうけど、まぁ、さすがに始めて3.4日の状態じゃ無理があるか・・・
ちょっと自分自身を追い込みすぎた感もあります。
そのために精神集中するのに正眼から素振りやってましたが・・・まぁ、慣れない事したんで多分筋肉痛に見舞われるだろうね・・・いや、丁度いい太さ&長さの塩ビパイプがうちに転がったたもんだから・・・
素手に微妙にギシギシしてますが・・・こういうとこの反応だけは早いんよね・・・
こういうときは「若いから」って言ってやる!
さてさて、稲葉さんの声を聞きながら構想とか、メールのネタとか練ろうかね。
B'zは俺の音楽人としての力の源です。