編集の残骸

さぁ〜何でか微妙にというか、かなりのどが痛いぞと・・・
何の影響だ?そのほかは至って元気なんだが、これでもかなり気合が落ちるよ・・・
と、そんな感じで仕事にも身が入りにくい状況でもロングシフトはやってくるわけで・・・
まぁ、そんなに忙しくなかったから良かったけど、1日中のど飴が離せない状況で仕事してたよ。
で、そんな時のこと、のど飴なめてるのにコーヒー飲んだら何でかしらんが
アオノリの味がした・・・
どっちかって言うとカップ焼きそばについてくるふりかけのアオノリの味・・・
う〜ん・・・人間の味覚なんて割りと適当なもんでごまかし利くんだろうなぁ・・・と一人で納得・・・
出来なかったから他の奴もまきこんでみた(爆
そんな思い、俺だけがするわけなかろう・・・
ハイ、仕事先の同僚には極悪人とか言われてますよ・・・
まぁ、そんなことを死ながら今日の仕事終了後、早速ラグナでガンスリンガーを作成。
で、いきなり放置!
はい、またボチボチやっていきますよ。
さて、明日は、

の発売日、5枚買ってきますよ〜。

コメレス〜
ぐ。さん>あ〜ご指摘ありがとうございます。勉強になりました。モチ冗談で言ってます。
そういう細かいところでも気を使ってくれる人と分かってるんで、「気にしなくて良いのにね」っていう表現の一つとして使っただけなんで、まぁ、いわゆる一種の照れ隠しというやつです。
自分のブログは硬く読んでるときっと疲れるくらい突っ込みどころ満載なんで聞き流し、見流しぐらいの感覚で見ていただけるとありがたいです。
今後もう少し突っ込まれないように比喩表現も増やしていきますんでよかったらこれからもお付き合いお願いしますね。