2回目だ・・・

revenant112006-10-23

やっとこさ落ちついて更新が出来るよ。23日に更新してるけど読みにくくなるから22をくわえて2日分で更新。
というわけで、21、22とちょっとどころではないやりすぎなイベントレポ。
ま、夜行は遠征のデフォルトと化してる交通手段。いつもながらきついけど、最近は寝るコツもつかんだからか割と熟睡したよ。
で、ここから今回のドラマは始まった・・・
夜行の中で「sorachoco時間」を見てたら、「アプリコット稲村」とか書いてる・・・
これは、
来たか?
そんな感じで期待&緊張しすぎない覚悟だけは作っといた。そんなこんなで東京→秋葉原到着。
なぜか、慢喫のリミットが10時近くまであったにもかかわらず、9時にでた。
で、すでにゲーマーズ本店前に陣取ったよ。
でも、何か結構人がいてちょっとその時点で焦ってたりもした。
そうしてる間に必死な福井の猛者と仙台の魔王が合流。
そして、儀式:カレーを食う・・・
やってきました。極辛スパイスてんこ盛りタイム〜!
あんまり辛くなかったけど、後からはじんわり来たね。さすが、「味覚としての究極の辛さと痛さを味わえます」と書いてることだけある!
っつか、痛さってどういうことだ・・・
そして食べ終わってグダグダ話してる間に時間となり・・・予想通りというか、やっぱりというか・・・
優奈ちゃん、リコの衣装で登場!!
いや、予想してて良かった・・・これ、何の前準備もなしだったら絶対緊張して話せなかった・・・
そのおかげで一言目が「予想通りきましたね〜。」なんて会話から本人目の前にして「似合ってますよ〜」なんてこと言えたたんだろうな。
で、これも予想してたこと、「やっぱり顔と名前(ハンドルネーム)一致してなかった・・・」
まぁ、多分今回で一致してくれたでしょう。「もう大丈夫です!」って言ってたから。
分かってるよ、俺も根気よく行くから。
割と長い時間話してて(途中で突っ込み食らったけど・・)その後は某筋からの情報であるところに待機。
そして最後のお見送り作戦をばっちり決めた後に次の日のドリパのチケットたやその他の買い物にGO!
その後の休憩中、とんでもない事実に遭遇。
イベントが終わってブログ更新してるかな〜って思ってみてたら更新されてる内容に「こんな感じで手渡ししてきました〜」見たいな記事に画像が・・・
「誰だ〜写るなんてそんなオイシイ思いしてる奴は〜?」と思って画像を開いてみる・・・しばし沈黙・・・
脳内でプチ混乱・・・
俺やん!!
はい、ばっちりわが後姿が写ってましたよ。いい思い出になったよ。
その後東京のりょーこ組と仙台帰りのなっさん党の面々と合流、ジョナサンにて3時間ぐらい話し込む・・・
その後にホテルにチェック・インした後風呂やら、なにやらやってる間に1時になった。
が、次の日は4時起きに確定したので速攻で就寝。割と早くに寝付けたのが良かった。
(次に続く)