さて・・・とぅ!!

つづき〜
で、きっちり4時代のタイマーで起きて準備開始。
ヒゲやら髪型やら時間のかかる人なので他の人より早めに起きたので何とかなったんだが、
仙台の魔王が起きてこないというアクシデントが発生。
とりあえず待つことに。
その間、「アンジェリック・プリティ」のサイトでこの日のドリパの「AAAで行こう!!」の甘ロリ衣装はどんなので来るかの予想をしてた・・・
そんで、どうやら先に行ってとの指令になったので、いざ、ビッグサイトへ。
ついたら、すでにバカほど人がいた・・・
まぁ、その大半がエロゲブース目的ってことに後で知ったんだけど・・・
で、ここで今まで持ちこたえてた靴の裏底が分離・・・またですよ・・・急遽接着剤買って貼り付けて事なきを得たけど、毎回外れてるよこの靴・・・
一般会場と同時に並んでる時間中にマップを把握した結果、握手会のチケットはかなり早い番号を確保。
その後なぜか椅子を確保してもらえていたので着席。
何でこんなに至れり尽くせりなんだろうと・・・いいんだけどね。
で、正直言うと「AAA」の公録始まるまでは彩音さんのとこ以外は死んでました。
だってさぁ・・・
ぶっちゃけ興味ないんだもん!
中学生ぐらいの奴に黄色い声浴びせてる大の大人とか見てるともう白けちゃって・・・まぁ、俺の場合目的がかなりはっきりしてたから余計かな?
まぁそんな時間も終了し、いよいよAAAの時間。
登場と同時にここでも自分のこういうときに発揮される予知力に感謝した。
丁度朝に「これ着てきてほしいな〜」とか言ってた衣装で登場!!
もう、昇天してもいいよ・・・まぁ、怜美ちゃんの「赤」は予想外だったけど。
うん、放送乗るとこで採用されたよ。俺は。詳しくは、放送聞いてくれ。
sorachocoミニライブ、本当に癒された。もう疲れとかが体の中を突き抜ける音に乗せて取り払ってくれるような感じで。
歌声は心地良いわ、目を合わせた時のアイコンタクトや通じ合ってる二人の姿がほほえましかったりで本当にこの先も応援したくなる二人に改めて思った。
メジャーデビュー、期待してるよ。
で、握手会。気がついたら参加券2枚持ってる自分たち・・・
一回目は名乗ってみた反応を探ってみたけど、覚えててくれて良かった良かった。
優奈ちゃんとは服の色の取り合わせに3人の衣装の色が全部あったよ〜って話してて「合わせてきたのかと思いましたよ〜」って言ってた。まぁ、実際そうなったから俺もサプライズだったけど・・・
で、2回目。優奈ちゃんとの会話以外は福井紳士をネタに使いましたよ。
だって、リウム折らせてるんだもん・・・怜美ちゃんに「一緒に優奈応援してくれてるんですよね〜?」と福井紳士の方見ながら言われた時いろいろと頭の中を駆け巡る物があって「まぁ、一応・・・」とか冗談で「いや〜不本意ながら〜」とか、言いまくって爆笑させたから。
オイシクいただきましたよ
優奈ちゃんとは前日の手渡し会のことでちょっと盛り上がった。写真見て「俺か〜!」ってびっくりしたって話で。
「俺か〜!」って鷲崎氏ノリで言った時に気押ししてしまったようだが、「そうなんです〜顔とかうつってなかったから大丈夫かな〜と思って載せちゃいました。」って言われ速攻で「いや〜いい思いでした〜」と身がわってる自分がいた・・・
あの笑顔でそんな事いわれて俺が逆らえるとでも?
そもそも俺に肖像権はないんだからあんまり気にしなくても良いのにね。どこまでもいい娘だ。
これにてイベントは終了、本当にハードなスケジュールだった。後の流れは飯食って帰っただけだ・・・
まぁ、帰宅までの大体の流れは福井紳士が書いてくれてるんで俺からは語る事もなかろう・・・
こんな感じのレポ。とんでもない長文になってしまった。