どーも・・・

風邪引いたようだ・・・
遠征前に仕事先のやつらがよってたかって風邪引いてやがったもんだから、体力低下したところでうつされたみたい・・・
今日は早めに寝よう・・・
で、そんな中買って来たよ

まぁ、5枚ほど・・・
その足で
空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

の予約もとりあえずは完了。
発売日に買いにいけるか&イベント行くかはまだわかんない・・・
仕事の都合にもよるかな・・・いけてもこの1回だけだろうからね。

コメレス
メスカー氏>常、おいでおいでしてますが何か?
まぁ、次は1月までいけないでしょうけど、確かにもうそれに向けて気持ちが固まってるのhあこちらも同じことです。
きっと名古屋ではまた例の師弟コンビが炸裂するのか?
二音氏>ガンスリ、正直なところ狩りスタイルやら育成はアチャの似てるんで楽ッちゃ楽だけど・・・
育て方によってはGv向きかもしれないね。まぁ、ちょいちょいやってきます。