やっちまったYO!

PS2のメモリーカードのデータって本当に壊れるんやね・・・
というわけで、
GT4のデータが壊れた!!
はい、最初からやり直してますよ・・・
あのデータやら、このデータやら、ロードスター8時間耐久走りきった記録やら・・・
全部消えたさ!
凹むわぁ・・・
まぁ、自爆って言えば自爆だからどこにもいいようないけど・・・
頑張ってまたやり直そう。
とりあえず昨日の今日で国際Aライセンスまでは取ったからある程度レースに参加できる。
良かった良かった・・・
という感じで、今の間に不運に見舞われておこう。
土日に見舞われたらシャレになんないから・・・
あさって旅立ちだ・・・もう、AAA聞きまくってるせいでテンションおかしいです。
当日もう知りません、勢いのみでえらいことになるかも・・・
さぁ、どんどん崩れてるぞと・・・