返事がない・・・

ただのしかばねのようだ。
そこでずっと転がってんだったらもうすでにやばいことになってるんじゃないのかと・・・
さて、なにやらラグナも今微妙にやる気でないしというわけでブログの更新。
なんかね、あの1.5倍、2倍の後燃え尽きた感があってね・・・
まぁ、やる気出たときにゆるりとやります。
さて、AAAに送るメールの内容考えんとなぁ・・・
今週は公録もかんでるからいろいろとネタを練らないと・・・
まぁ、いつもどおり書こうと思ってかけるわけじゃないんだけどね・・・
思いつきばっかりだから。
なんか本当に作家状態だな。
それまではしばしDSでマリオカートでもやってようか、龍刻で出てないエンディング出すかにしよう。


さて、なんかどんどん気持ちが浮かれてくな。
あと少しでと思うと気分が妙に高揚してくる。
単純だな〜俺って。