新たな1ページ。

今日、ラグパーのイベント初期でお世話になったハンターを消去した。
わびしいけど、とりあえずは24日以降からガンスリンガーとして新たな出発をしてもらうことになった。
というわけで、すぐにガンスリになれるようにすべく、ノービスの育成中。
これ、4回目ともなると、なんかコツがつかめてきてるから割と早く成長するね。
と2レベル上げるだけだから来週には余裕で間に合うね。
後は、機械人形と間違われないようにしないと・・・近くで枝テロ食らった日にゃ死あるのみ・・・

さて、愛知の方から素晴らしい情報が流れてきた。まだまだどっぷりとつかってる予感・・・
まぁ、今の支えはこのバイタリティからくるものだから感謝してるけどね。
あ、免許更新行かないと・・・
とりあえず11月以降で。