自分の車のオイル交換を久しぶりにやった。
というか、一回ブログの内容消してもた・・・
まぁ、うちで一番安いオイル入れたわけだが、まぁ、さすがは新油、エンジンはスムーズについてくるようになったね。
あとはどこまでフィーリングがもつか、楽しみだ。
さてさて、今日は、

声優グランプリ 2006年 11月号 [雑誌]

声優グランプリ 2006年 11月号 [雑誌]

買おうと思ったが、超絶混みで断念・・・
とりあえず、かさばらせたくないけど、東京に行った日に買おう。
あと1週間だ。
なにやら今週の「こたちょ」にまたもや出演だそうで、関西でもこたちょを・・・!

コメレス
RAINさん>きっとそんな姿は見せない・・・はず。
崩壊速度が最近速いからもしかしたらどっかで見れるかも・・・とかいってみる。

で、ARIA3連星。
元ネタわかんないよ。
龍牙さん>グゥレイトはエルスマンですよ〜某数だけは多い人です。
メスカーさん>やはりあなたもか・・・それについては土曜にでも詳しく・・・
二音さん>なんか、一気に年取った発言になってるよ・・・まぁ、無理にするもんじゃないからいいと思うけどね。

ん〜なげっぱだ・・・