ぽんぴんぱん・・・

もうね、聞きすぎると最初ぶっ飛んだ歌だと思って聞いてたけど、慣れてきたね。
最近はルーンエンジェル隊の面々はアニメ版の性格にすり変わりつつあるから今ゲームやったらギャップあるだろうな・・・
ないのはアニスだけか・・・
最近の言い間違えそうになったこと。
稲造って言おうと思ったら「ゆなぞう」って言いかかった・・・
俺の中でのゆなぞう・・・「こいこい7の衣装にネコ耳つけて演じてる優奈ちゃんの姿・・・」
グゥレイトゥ!!!
はい、ゆなぞうが登場するたびにあの姿が思い浮かばれる・・・
っつか今更に思った疑問。


何でこんなに妄想全開なんだ?

まぁ、たまにはいいか・・・
ぶっちゃけ書くことなかったし!(爆
と、無駄に文字でかくしまくった日記でした。

それでスペース稼いだとか言わない・・・