ぶっとびだ〜

昼まで惰眠をむさぼって仕事行っただけの日に何の出来事があろうかと。
いうわけで、コメントレスだけ〜。
メスカーさん>あれは、ねぇ・・・手渡しイベントからすでに発動するつもりで?
とりあえず自滅しない程度に・・・骨とおいしいとこはひろいますんで。
RAINさん>何でもやりますよ。きっと。楽しみを作るためには手は抜きませんので。
っつか踏み台って・・・やっぱりそういうポジションとして捉えてよいのでしょうか・・・
それともそれが新たなつるし方?
二音さん>最近ログインしてきてる形跡なかったからちょっとどうしてるかとそろそろ思ってたよ。
ならば、遠慮なく巻き込みます。当日、もしくはその前に計画が発動するんでそんときはヨロです。
エンジェる〜んは・・・思い違いです・・・訂正サンクス。