すでに・・・

某紳士には伝えたけど、ビッグサイトに当日出発で最速で行く場合現地4時半ぐらいには起きていかないと無理ってことが判明。
有楽町から先はいいんだけど、山手線がない・・・ぶっちゃけ、豊洲か有楽町でちょっと時間潰さないといかん状況です。
なんていうか、きっとその日はエンジェる〜んを見てるだろうから、早めに宿に入って早めに寝てエンジェる〜ん見て、準備してってやってるときっとものすごいスケジュールになることが予測される・・・
そこまでやるか?必死な俺とか後2名?
今なら俺はやるよ。きっと。
去年の金沢で勉強したこと。
本気で欲しけりゃ手を抜くな。ッてことかね。
さすがに、それだけが目的の人だけって事はないだろうけど、かなりそれでも人はいるだろうから、覚悟しとかないとね。
さて、今日もやることなくて、一人ドライブにぶらり旅。
同じみ、天理>針インター間の道を駆け抜け、今日は奈良市内の方に抜ける道も行ってみた。
昔走り屋たちが通ってたスポット。今日初めて通ったけど、面白いね。
前走者が遅かったからあんまり楽しめなかったけど、ノーマルの足回りだと、やたら高いゼブラやら、ドリフト不可にするためのうねり道ですら、どうやったら挙動変化を少なくするかってことを試せるからおもしろい。
まぁ、ゼブラ区間は長かったからちょっとしんどかったけど・・・
自分が思った以上に回り込んだ道があってちょっと焦ったりとか、久しぶりに緊張感のあるドライブを楽しんだよ。
まぁ、オープンで走ってたから余計か・・・
その山道の間、ほとんどガソリンメーターが動かなかった。急操作しなくてもいい車の本領やね。
その後、夜行バスの払い込みに。なんというか、商品購入の端末の良し悪しで、店のクオリティーが分かるね・・・
一軒目によった店の雰囲気グダグダのローソンのLoppiはカードが読まなかったから。
さて、明日はバランス悪く夕方勤務だ。まぁ、平穏に過ぎ去ってくれることを祈ろう。

メスカーさん>そう、あと10日ですよ。す整理券の確保が済むまでは臨戦態勢を今から作ってる奴もいるんで安心を。よりビジュアル系に磨きかけるか・・・多分かかると思います。
赤服出動は今のところ保留ですからあしからず。