流れた予定にかわるもの。

あるかゴルァ!!(#одо)〆
というわけで、5時から男を少しだけ満喫。
っつっても本屋で立ち読みしたりしてただけだけどね。
うむ、なかなか普段出歩かないからいい情報収集になった。
さて、今回差し迫ってる遠征にてやっとこさ服を新調できそうな予感・・・
まぁ、この際メガネは直接前に立つ前に外す方向で対応するとして、さすがに似たような服装を2日連続でしていくわけにはいかないからね。
というわけで、まぁ、新調を前提にいま、どうするか、考えてます。
あんまり赤は強調しない方向を考えてるからちょっと今までの路線からは外すかもね。
っと、その前に、明日には夜行バスの支払い行かないと・・・
JRの窓口で取り直してもいいんやけどなぁ・・・なんか、申し込み内容送信するとか書いててまったくないから・・・
ちょっといい加減すぎだよ・・・
ま、明日直接サイトを確認しよう。
あと、10日ほどか。
どこまで、自分らしさで勝負できるか、ネタ発動できるか・・・
気持ち固めておこう。