でかいよ・・・

家帰ってきたら、
イエグモがいたよ。
横幅で大体5〜10センチぐらいのやつ・・・
まぁ、しょっちゅう見てるからキモイとは思わないけど、でかいよ・・・
っつか、一つ疑問なんが、どっから入ってきた・・・
基本的に閉めっぱなしの俺の部屋・・・どこに隙間があるのやら・・・。
寝てる間に顔とかはわれてないだろうな・・・まぁ、基本的に臆病な生き物だから大丈夫とは思うけど・・・
とりあえずゴキジェット、見つけたら炸裂させよう。
さて、いよいよ明日旅立ちです。
が、給料が思いのほか少なくて、いきなりピンチ!
まぁ、なんとかなるか・・・
RAINさん>まぁ、やっちまったことを素直に受けてやり直してる根性を見せてますよ。
いろいろとやりなおしたいなぁ・・・と思ってたとこがあるんである意味ではよかった?のかも。