あれから・・・

龍刻はアイナルートにはいかずにともかルートに行った・・・
いや、狙ったわけではないよ?決して・・・
そんなこんなで、遅くなったけど、今時計の針は3時をさしてます。
明日の仕事は8時から・・・気合で行くか?
ファイト一発は免れることは出来ないだろう・・・
まぁ、いろいろと相談事をうけてたんよね。
なんていうかね。同時にうれしいことだとも思うよ。最近人間らしい感情とかから少し離れたとこにいたから。
身近だからこそいえないこと、でも、それをやってくれる勇気を自分が話したことで持ってくれたから。
後は、もしもの事態に備えて俺が覚悟しとかないと・・・
アフターケアかってでてる事実に目は背けられないからね。
さぁ、今日は謎めいた文章になったけどもうここまで、多分おやすみなさい。