まだか・・・

龍刻のとりあえず、メインと思し召しルートをクリアーしたが・・・
たぶん、またあのオチが待ってるんだろうなぁ・・・と。
明らかにクリアー数とヒロインの数合ってないからね。
地道に頑張ります。
さて、ルーンエンジェル隊コンサートにむけて髪は切った。
メガネは新調できなかった・・・まぁ、これは22日に間に合わせればいいだけか。
で、気づいたこと。
遠征費除いた生活費があと6千円ですが何か?
いやぁ〜ジリ貧生活もここまでやってるともうそれが当たり前のようになってるんよね。
でもちゃんと支払う物は支払ってやってるあたりが、微妙に自分でもびっくりしてる。
まぁ、やばいからね。こればっかりはちゃんとしないとね・・・
そんな微妙な出発もあと少し。
まぁ、いつもどおり自然体な自分を維持してよう。