ちょっと休憩。

ラグナ巻き戻りお詫び期間の経験値2倍措置とはいえ、かれこれ6時間ぐらいパソコンの前に座りっぱ。
ちょっと休憩だ・・・
いや、しかし、さすがは2倍。目標に到達できるか,微妙だけど、とりあえず行けるとこまで行こう。
もうすぐで80だ。
そんなこんなで、龍刻、一旦ストップしてますが何か?
だってさぁ、目あてのキャラクリアーしちゃったらさ・・・後はまったりモードに入っちゃったからねぇ・・・
でもちゃんとクリアーするよ。
なんといってもあそこまでメモオフスタッフが出てきてるんだから。
シナリオは信用してるよ。
でもやっぱりねぇ・・・それは絶対かと言いたいこともあったけど・・・

hiroさん>行きますよ〜そのためにFC蹴ったようなものですから。(ぇ
ってか、オレンジパワーって・・・まぁ、言いたいことは伝わってます。いけない人の分も行ってきます。