まだまだ・・・

バイト先でDSに引き込んでこようとしてる奴ら・・・
まって、お金の工面がつかないから・・・
というか、他に必死になる優先事項があるから。
とりあえず、10月1日まであともう1週間きったね。みなさん、よろしく。
当日はまたいつものようにしれっとしてるだろうけど・・・
何か最近壊れ気味とかいろいろ方々でささやかれ始めてるけど、そんなことはないぞ!・・・・・きっと・・・・。
龍刻進行状況。とりあえずは3人目行こうかと思ってるけど、な〜んかまたアイナに行きそうな感じ・・・
なんでだ?
まぁ、行ったら行ったでやり直すだけだが・・・
さぁ、軍資金が決まる日が来た。
今月もジリ貧だ・・・
先にアカウントチケット買っといてよかった。
髪切りたいんだが・・・無理かも・・・もしかしたら貴重な髪形で行くかも・・・
なるべくなら願い下げだけど・・・

メスカーさん>ん〜流れに乗ろうかごっつ考えてんですけどねぇ・・・なんか楽しそうなのは身をもって体感してるんで・・・
まぁ、成り行きで考えます。というわけで、1日いろんな意味で期待してます。
が、腰は治してね。