やっとの思いで

ともかルートクリアー!!
あれからやり続けたけど、バッドエンドばっかり踏んでて・・・
で、朝(正確には昼)起きて最初からやり直したわけだけど・・・
いったよ、グッドエンドに!
いやぁ、感動もひとしおだったね・・・
やってない人、はやくやろうよ。ネタバレしそうだ・・・(今や高度ギリギリ・・・)

で、最近うちの職場ではDS買って「マリオカート」やってるのがだんだん流行ってきてるようで・・・
卒業していま非常勤の教師やってる奴も今日来た。
う〜ん・・・なんか、この流れに乗っていいものなのか、悪い物なのか・・・
ちょっとだけ迷ってます。
楽しそうなんだけど、ぶっちゃけ、自分のゲーマーな本章を見せたくないって思いもあるから、なんともはや・・・
もうちょい考えます。
って、なんか、最近こうやって考えてばかりだ・・・

二音さん>まぁ、確かにまだ終わんないよね・・・こっからはお互いぼちぼちになるんでしょうな・・・
まぁ、とりあえずバッドエンドも見てよ。