何も言わないけど・・・

なんだか、みんなして現実見ろよって遠まわしに言われてるようなそんな感じの発言が俺の周りで横行してる。
言わんとしてることは分かるが、決めんのはあんたじゃないよと言ってやりたい。
さて、仕事してラグナやって寝るだけのダメ生活、なんかね、普段の生活に上下がないからかもしれないけど、早く10月1日にならんかと切に思ってる。
う〜ん・・・書くことないのに無理に書こうと思っても難しいね・・・
RAINさん>気づいたと同時に「お、出したんだ」って思ったよ。
まぁ、優奈ちゃん関連の方に関してはほぼ毎週出してるよ。
今ラブリボは休止中だからね。(話題ついてけなくなってるから)知った人の名前聞くと何か不思議な気分だ。
今まで自分はこうおもわれてたのか〜って一人で思ったりもして・・・
あれでで定着したらいいね。