ラブリボ聞いてたら・・・

あ、あの人が読まれてた。
ああいうときの気持ちってもう、あんまりなくなってきたけど、(せいぜいあっても俺かいっ!って突っ込んでるくらい)経験のあまりない人とかはどんな感覚なんだろうとか思った。
最初とかはなんとなく恥ずかしい気分だったからなぁ。
今じゃ、イベントで話す機会とかあったらハンネ明かすようにはしてるけど、昔はやんなかったね。
まぁ、そのほうが俺も向こうも話しやすいと思ってやり始めたんだけどね。
実はホント何回か言ってるけど、こんなにも人とつながりを持ってイベントに行ったり、ライブに行ったりってこと、今まで、まったくなかった。
今、なんとなく居心地とかも良すぎて、ちょっと怖いくらいだ。
そのきっかけを作ってくれた人には感謝しなきゃいけないんだけどね。
さてさて、今日は、休みだった。
昨日聞いた事、就職における俺の現状は、楽=いばら、いばら=楽って構図なんかな・・・
そんな感じ、何がしたくて、何が言いたいんだか、さっぱり的得てないんだけど、微妙。
やっぱ文章に出来んや、これは。
といいつつラグナのメンテ中、携帯のsショップ行ってた。
おれもauにする計画。だって家族割利くから・・・
帰ってきてから今までラグナ漬け・・・
なにやら一人寝落ちくさい人がいるけど、まぁ、このキャンペーンの間にはなんとかハンターに追いつけそうだから頑張ろう。
身を滅ぼさない程度に・・・