なんともいえんね。

まぁ、昨日はなしたとおりの生活が金欠が続く限りは続くわけで。
「他にいろいろやったらどうですか?」なんていわれたけど、ん〜これといって何かやりたい事がないってのはある意味重症なんだろうか・・・
なんかね、お金もないのに出歩くのが面倒というか、自分の中ではやっても仕方ないって思っちゃうんよね。
まぁ、そのくせイベントやライブには行くくせにね。
「潤いがない」ま、その一言で片付けられるのが一番手っ取り早い片付け方なんだけどね。
10月1日まで耐えられるかが心配だ。
ヤバイ、折角やめてるのに禁断症状になりかかってます。
周りが吸い過ぎるから・・・
とか、人のせいにしてみる。
明日にはメール、書くこと決めなきゃね。