今日は・・・

ギルメン募集やめてニブルにいますが何か?
いやぁ、デンジャラスな町だよ、建物の外に出たらなんでアクティブモンスターがうようよしてんの?
しかもカプラさん怖いし・・・「死んでもあなたのそばにいます・・・」って・・・
へたなB級ホラーじゃないんだから・・・
今日は久しぶりにつなぎ着て仕事してたけど、なんか、社員っぽくなるから今まであんまり着ないようにしてたもんだから結構きれいなんよね。
で、その気合を裏切らない作業内容だったけど・・・
その後、バイク直してた奴らがやってきた。
とうとうCBRが直ったらしい。
というかエンジンがかかるようになって走ってきやがった。
で、乗ってみたけど、今度はエンストしねぇ!と思ったら・・・
ニュートラルが入んない!!
え〜俺にはバイクはどうも向いてないみたいです。
まぁ、ぜんぜん乗ってないのに動かせるだけでもましですよとは言ってくれてるけど。
だからってバイクの免許取れないんだけどね。
さて、明日はなぜか半日上がり、引き続きギルメン募集するか、雨降ってなかったらドリフト行ってる奴ら見に行ってやろうかな・・・