どうやら

昼から夕方にかけての方がメンバー募集には興味を示してくれるらしい、というわけで、着々とラグパーリスナーだった人たちが声かけてくれてます。
さた、今日は久々に当てもなくドライブに出てみた。
最近気づいたんだけど、単に仕事の足としてしか車を乗ってただけってことになんかもったいないなぁ・・・って思っちゃってね。
昼間はオープンにして走るとちょっとまだ暑いから夕方からちょっと1時間ほどドライブがてら針テラスまで。
ここはジムカーナの帰りとかによく寄った道の駅みたいなとこ、ツーリングとかの集合、解散場所としても奈良ではちょっとした有名スポットだったりするんだけどね。
まぁ、やたらとやかましいバイクが前走ってて、音で疲れたり、(バイクが事故りかかったときは著胃ビビッた)後ろからゆっくり走ってはいきなり猛ダッシュして追いつく、煽ってくるアホみたいなマーチがいたりとちょっと前に比べて明らかに変なドライバー増えたなぁ・・・とか思いながらの行き道、やっぱ下りは軽い車が楽しいと思った帰り。
久しぶりに山道走って、思ったけど、今まで、練習がてらに走ってたときより、ずいぶんとびびって走ってるよなぁ・・・と痛感。
まぁ、仕方のないことだけど。これってチューニングしたらごまかせるとか、走りやすくなるとか、そういうこと考えながら走ってると、あ、俺って変わってないなぁ・・・と思った。
でも今まで乗ってきたどの車よりも素直で楽しいから不満は一切なかったけどね。
こういう車、もうないかもしれないから今のうちに楽しんでおこう。
さて、また明日からは仕事だ。
もしかしたら事前に聞いてたことが確定するかも。