で、いきなり

メンバーが増えた。
初期の賛同者とはまったく違う人で、入ってくれた。
とりあえずは希望に添えられるようにはしないと。いきなりGMとしての力量が試されるときが来た・・・
まぁ、投げっぱなしな性格って知ったら脱退しないかどうかは心配だが・・・
まぁ、この調子でいけ・・・るのか?
そうそう、昨日買ったもの

AAAで言ってた「甘ロリ」が見れるってんで、かったけど・・・
ゆりだな・・・
いや、本人たちも言ってたけど、かなりきわどいとこまで接近してるよこの人たち・・・
まぁ、萌え尽きてください・・・
RAINさん>そう、去年の神イベントです。じつかこっちにとってもRAINさんの参加はちょっとドッキリでした。
あの当時からみんな優奈ちゃんをどうかわすかってことを考えてたのを止めに回ってた時点で今のオチは実は見えていたのかも・・・
う〜ん・・・またあってほしいなぁ・・・