今月は

ギルドメンバーの募集だけで終わりそうな勢いだ。正直初日にしてここまで大変なこととは思わなかった。
なかなかに根気と気持ちを削る仕事だ。
リアルの知り合いはとにかくとして、他の方が来てくれるんだろうか・・・
さて、やっぱり、今日も雨降ったね・・・し8かも流れるように局地的に。
その後かんかん照り、暑いって・・・
久しぶりの真夏日に死にそうだった・・・
明日hちょっとでも涼しかったら良いんだけど・・・

メスカーさん>そう、実はあのイベント、割と余裕があったわ、チケットの増産あったわでかなりおいしいイベントでした。
あれは、衝動で来たRAINさんの一人勝ちだったと思いますよ。
”こたちょ”保管よろしくお願いします。