キャラ選択の画面には・・・

3種の二次職が並んだ・・・
ハンター・ナイト・そして、アサシン。
ん〜グラフィックはやっぱりアサシンが一番好きかも。
って、なんか闇っぽいのばっかりすきだなぁ・・・
が、使い勝手はやっぱ成長しないとイマイチかも・・・トータルに使い勝手のいいナイト使っちゃうとどうしてもね。
まぁ、ネックはどうしても回復アイテムの消費が激しいことだけど・・・
さて、ギルド、本格的にぼちぼち始動し始めてきたよ。
いろいろと最低限の決まりだけは作らなきゃ、だけど。
これからは少しづつ募集もかけて散らばったリスナー諸君をできるだけかき集めよう。
というわけで、車洗った日に必ず雨ふるっていうジンクスからまてもや脱せなかった俺は仕事を半日で終えて夕方から病院送り。
いやぁ、久しぶりに見たね。雨降ってるところと降ってないところの境界線。
いきなりスコール級に降るからワイパー出すタイミングミスったし・・・
病院自体は20分もかからない間に帰ってきたから心配ない程度なんだけどね。
とりあえずはこれ以上はアレルギー性の発作が出ないことを祈ります。
10月1日のためにも。
そういや、去年のラジオ関西のイベントのときもおんなじこといってたような気がする。
もう、1年経ったのか・・・またあんなおいしいイベントないかなぁ・・・