本当に・・・

届く思いってのは限られてて、届かない物が多いからこそ、頑張ることが出来る・・・
結局採用はされずじまい、まぁ、コレばっかりはどうしても仕方のないことだけど・・・
でも、今日結成しました。
ラグパーリスナーで作るギルドの土台を。
まぁ、まだマスター(俺一人)だけなんだが・・・
ギルド名、もうこれしかないと。
「なむのナムソング」
分かりやすいでしょ?微妙に鷲崎さんにプレッシャー与えてるかも・・・
とりあえずはギルドのメンバーがある程度そろうまではGvGは避けようと思ってる。
ってか、まぁ、出来る状況じゃないということの方がおおもとを占めてるけど・・・
まぁ、ギルマスがこんなんだからね、割と砕けた感じのギルドになればと、用は肩肘張らずに楽に楽しみたい人にはいい環境になるんじゃないかなと思ってる。
必ずどッかで何かに参加しろとか、そんなルールはまったくなし、この先にもガルムサーバーでこんな番組gあオンラインイベントをやってたんだよってのを出来るだけ長い間語り継ぐのが一番の使命だから。
さぁ、あとはエンブレムだ・・・
どうしよ?
誰か絵心ある人〜?(ここで募るな・・・