ヤバイなぁ・・・

衝撃がくるほどの落雷があったよ今。
カーテン揺れてたし・・・
距離は割りと遠いからいいものの、あんまり雷でびびらない俺ですらちょっと焦った・・・
さて、空ちょこブログにてアップされたよ、
稲村優奈アプリコット・バージョン!!
見たのがバイト先で、しかも隣に同僚が座ってる状態で確認したもんだからかなりやりばを失った・・・
何のやり場かというと、発狂しそうな自分自身ですが何か?
もうねぇ・・・反則すぎ!
すでにディスプレイにはその笑顔が花咲いてます。
さてさて、50レベルまで後一つというところであの雷・・・
な〜んか続ける気がなくなったなぁ・・・停電したらヤだし・・・まぁ、いっか。
とうとう明日、ラグパーの最終回、聞く人たちは心してきけぃ!