あの人か・・・

いやぁ、懐かしいネタ出したらやっぱり知ってる人いたね。
「ヤシモ計画」発動時のネタの苦しみようとか、それが解禁されたときの捜査官レベルの人のネタの炸裂度合い。
そう、言われて思い出したブラ汁さんの体を張ったあのネタの数々・・・
うん、いろいろ思い出した。
あんなラジオ、またやらないかなぁ・・・
という、コメントレスなんだかなんだかよく分からない滑り出しからスタートしてみたわけだが。
ほとんど書くことないんよねぇ・・・
久しぶりにバイト先で一日(1時間ほど出歩いたが・・・)過ごしたがために、一日のネタの潤いがなかった。
とりあえず今日はラグナで50レベル目指してますが何か?
木曜にはアサシンに転職できたらなぁ・・・
あ、そういえば、その日はラグパーの最終回・・・
さて、怜の計画、二人に俺の気持ちは届いただろうか、まぁ、もし届かなかったとしてもそれは仕方ないと諦めよう。
とりあえずは願い続けるしかないかもね。