さていきなりだが・・・

コメントレス・・・
二音さん>
上げすぎ!
もう追いつかれてるし・・・で、今日帰ってきてからやったとしたら・・・
抜かれるやん・・・
まぁ、今まで全キャラ気がついたら抜いてたから1キャラぐらいは仕方ないか・・・
そういや、ほとんど道具の流用利かない職ばっか育ててる・・・
まぁ、いっか。

そんなこんなで、仕事終わってからいきなり部屋を片付けだした。
パソコンの机の棚に山積みされたCD、それを収納するために棚を買ったわけで・・・
80枚収容できますってんで、まぁ、増えたときのことも考えて余裕もって買おうと買ってみたところ・・・
埋まりましたが何か?
しまこ、棚に4分の1くらいは良子ちゃん関連CD・・・あんまり気にしてなかったけど、もうそんなに出てたんだね。
あとは、適当なCD−Rとか、データCDやらいろいろ入れてみたらこうなった・・・
一体いくら使った、この2,3年で・・・
確実10万近くは使ってるぞと・・・いやぁ、怖いね・・・金額、考えたくもないや。
その後は見やすい位置にsorachocoライブのときに確保した写真をおき、片づけしてたらなぜかいろんなところからAAAのチラシが出てきたりと・・・(合計3枚)
どこにいつの間にしのばせた、社員K・・・
やっぱり片づけしてたらはまるのが懐かしい雑誌とか読むって罠・・・
毎回はまってしまうのが、知ってる人は少ないとは思うけど、「緒方恵美の銀河にほえろ!」の誌上再録の記事。
あれは、伝説のラジオだった・・・
緒方さんの男前ッぷりが存分に発揮されてて、まじで高校のときなんかは知り合いとそのネタで持ちきりになったこともあったなぁ・・・
そんな痕名をやりつつ、すっかりきれいに片付いたわが部屋、って、出した物出しっぱなしにしてたのを元に戻しただけなんだけど。
これで、気管支炎気味も少しは緩和されたらいいんだが。
まl、あそれが気になって片付けたってのが大きいかな。
さてさて、後は適当にラグナやってメール送って寝よう。