とりあえず・・・

見舞いに行ってきたけど、案の定暇してたようで。
まぁ、暇してる=元気になってるってことだから安心したけど。
まったく、あんまり心配かけさせるなよ。
と、昼間で見舞いが終わったもんだから、今日用事を一つ飛ばしたせいもあって一日中ラグナ廃人。
なんかね、コミュ取りながらやってると時間を忘れてやってしまうから結構淡々とやってるよりも楽だね。
この生活、ロードスターのガソリンも減らない、財布の中身も減らないと、かなりの経済効果をたたき出してくれてる。
まぁ、代償として不健康極まりない生活になってるわけだがね・・・
さて、明日は半日だ。
そろそろ部屋の片付けしようかな・・・
二音さん>結構効くでしょ?あれは慣れればそうでもないのかも知れないけど、割としんどい部類のシートに入るんです。
20でタバコやめる?・・・OKだ!