びつくり。

知らん間に知り合いが入院してた・・・
まl、あすでにもうぴんぴんしてるらしいが、驚いたよ。
まぁ、いつかは行くんじゃないかとは思ってたから衝撃覚えるほどではなかったがね。
とりあえず明日見舞ってこよう。
まl、あ実は出かける用事あったんだが、行く気が失せたんでね。
元気なのに病院から出れないことほど暇な事ってないからね。
っつか、しんどいときよか、元気なときの方が面白みないってどういう見解してるんだ?あのバカは?
さてさて、季節の変わり目って感じになってきたけど、この時期が一番つらかったりする。
風引いたり、喘息が発生する可能性が一番高いのは実はこの時期が一番だったりする。
体調、変に崩さないようにしないと・・・