心境の変化。

なんか、しんどくなった。
という理由でロードスターバケットシートをノーマルシートに戻してみた。
なんかね。体はこっちの方が楽なんは分かってるけど、どうも気分的にしんどくなってきてね。
本気仕様のシートが自分自身に強制感を強いられてるように思えて・・・
なんか、もっと自分の概念、ロードスターってのは爽快な車であって本気で走るもんじゃないと思い始めてね。
まぁ、それもいつまで続くかは分からんけど。体が音を上げたらもどさにゃいかんしね。
で、またもやラグナつなぎっぱなしで更新してるわけですが、今日は
オークがハァハァ言ってます・・・
キモイって・・・しかもいつ殴られるかわからな〜い・・・
まぁ、回避できるけどね・・・
hiroさん>きっとすぐに吸い始めます・・・単にお金なくて禁煙してるだけなんで・・・
まぁ、体というか無駄にのどかわかないんでいいといえば良いですけどね。
このまま禁煙できるようにとりあえず頑張ってみます。あんまり気張りすぎん程度に。