とある事情で・・・

また禁煙してます。
っつっても仕事場言ったら喫煙者(3人のぞいてヘビースモーカー)だから、あんまり効果がないってのが難点か・・・
まぁ、休憩かぶらなきゃ何てことないけどね。
時々すわなくなる時期があるからこういうときに禁断症状って出にくいんだけど、こういうときに限って試練的になんかあるんよね・・・
まぁ、なんか今回はいつもと違う理由だからなんともいえんのだがね・・・
さっきからラグナ接続して更新してるわけだが・・・
何かスキル無我打ちしまくりな方たちが
かましい!!
まぁ、ここで言っても仕方ないけどね。
さぁ、後は今日のプログラムはにじこれを残すのみ。
明日開けだけど、気にせず聞こう。(ぇ
どーせ寝れないからね・・・