帰宅したはいいが・・・

もう4時って・・・
はいはい、バイト先の打ち上げ、お金のない俺は所長に身売りする代わりに千円で参加・・・
最後まで付き合ったがためにこんな時間だよ。
明日がつらい・・・
CDの制作とかいろいろしたかったけど、今日はやめとこう。
また時間があるときに・・・
ラグパー残すところあと2回、全力で明日聞き終わったらあの件も報告するのと同時に半年の想いの詰まったメールを送ろう。
最後までそうすることが、俺の感謝の表し方の一つだから。
あ、それとアニロコさんところのページを闊歩してたら偶然AAAのおまけ版に行き着いた。
7回分DLしたら携帯本体のデータ保存量が残り1000KB以下になった・・・
転送も出来ないし、この先俺にどうしろと・・・
まぁ、もう少し考えよう・・・
というわけで、あのフェードアウトしていってた部分、楽しくきいてるよ。
さ、もう寝よう。