嵐の後の静けさ

甥っ子が帰った。
なんかね、静かになったけど、結局なついてくれなかったからちょっとさびしかったり。
そういえば昨日は昼寝してたら、甥っ子の叫び声で起こされ、今日の朝もやっぱり叫び声で起こされた。
昔だったらむかついてたけど、いまはそうでもないのは年取ったからか?それとも昔よりかはちっちゃい子の相手するのが好きになったからか?
なんか気に入らなかったりすると「きゃー!」って叫び声を上げるのを見てるのがおもしろかったね。
子供と遊ぶのが楽しいっていう全国の子煩悩お父さん諸君の気持ち、少し分かった気がする。
次にかえってきたら、遊んでやる時間を作ろう。
さてさて、ギルドの話、少し構図を決めた。
基本的にGvGを強くなるためのギルドにすると俺が持たないので、そのコンセプトからは外したいと思う。
後はどうラグパーリスナーの人に打ち出すか・・・
メール送っても採用されなければ意味ないし・・・
それが今の最大の課題・・・さて、どうしよう。
まぁ、これもしばらくはおいおいの話になるかな。