う〜ん・・・

子供の扱いっていまいちよくわかんない・・・
いや、明日で帰るんだけど、甥っ子が兄貴夫婦とともに帰ってきてるんだけど。
仕事やらなんやらであんまり相手出来ないから、まだなついてくれないわけなんよね。
しかも帰るの明日・・・
明日は少し早起きして相手してやろうかね。
ってかすぐ逃げちゃうんだけどね・・・
もう、ほんとうに「おじさん」なんだな〜俺、実感ないわ〜気だけはまだまだ20代前半だからか?(ぇ
さてさて、いままで固めきれなかったけど。
ラグナ内でラグパーリスナー集めてギルド起こそうかなとか思ってます。
まだ、計画段階だし、とりあえずはエンペ&アサシンが育てられてないんで先の話ですが・・・
なんかこのまま終わってみんなメインサーバーに帰ってはいおしまい、ってのももったいない。
そう考えるようになって、企画してみた。
本当はナイトで起こすのが一番手っ取り早いんだけどね。
それは少し考え中で。
どっかの、というか、もうすぐパーソナリティーにも教える予定。相違ttらやらなきゃ、だけど、このくらいの今年ナイト何より自分で言っといて動かない可能性もあるからね。
これで、ラグナを継続する理由が出来た。
優奈ちゃん&ワッシー好きな方とかも集めてまずは来させようって計画。
いつ始動するかはわかんないけど、もしやり始めたらよろしく。