終わらない作業を待ちながら・・・

いきなりラグナのサーバーのトラブルにより、ずっとメンテしてやがる・・・
というわけで、待ち時間に更新。
っつか、今日は多分出来んだろうな・・・
とりあえず暫定的に決めたこと。
FCの更新をします。
ん〜かなり、いや、メッチャなめたことしてるのは分かってるけど、自分なりに残るメリットを感じたんで。
まぁ、それまでに失ったらそのときはそのときなんだけど。
やっぱ、中途半端な気持ちでいて欲しくない人たちも中にはいるだろうし、今のスタンスを少なからずよしと思わない、そんな人もいるだろうけど、考えなんてもんは誰が否定していいモンじゃないよ。
それがモラル範囲に中であるならね。
もう、どう考えたって俺はその考えを曲げないし。
さて、話は変わって、うちのロードスター君、俺が走らせまくってるせい(おかげ)で着々と燃費伸びてます。
でも着々とオイル、減ってます。
12万キロだし、しゃーないんやけどね。どう見積もったってオーバーホールしない限り、完璧には治らないような距離だからね。
来月、オイル交換しよう。