今なら・・・

5秒で寝れる!(じゃあ寝ろよ)
とかいいつつ布団の中に入るとこれが寝れなくなるんだわなぁ・・・
「もう寝ちゃっていいのかな」とか、「明日はどうだっけ?」とかいろいろ考えてるうちに寝れなくなっちゃうんだよね。
そうやってなんかしてると、3時4時・・・いやぁ、もうからだのバランス狂いまくってもう何がなんだか・・・
よく夏バテにならないよな、本当に不思議だ。
が、熱中症になりそうになる速度が速いから、十分夏バテなんか?
今日は意外な人物とカー用品店めぐりしてた。危うく衝動買いでホーン買いそうになったけど、なんとかこらえた・・・
でもいずれ変えるけど。だってさぁ、純正のホーンの音情けないんだもん・・・
それ以前にヘッドライトのシステムを変えろと・・・えぇ、今月の給料で変えますよ。さすがに懐中電灯並みに暗いライトで走ってるんも結構怖いから。
なんかああいうとこ最近行かない理由が分かった、絶対衝動買いするわ・・・あれは。
ああしたいなぁ〜とかこうしたいなぁ〜って思ってたものがふと安めの値段で置いてるとヤバイ。
遠征プランがあるんだから、無茶はしないようにしないとね。
というわけで、もうクーパカはきっと行きます。さて、明日にでも夜行バスの手配しとかないと。