もう決めた!

クーパカ出動する!


何を今更と思ってるそこの君!甘いな・・・9月、10月とほぼ1週間あきでライブに出動すると仮想したら、メッチャきついってことが分かったから、自粛するか迷ったけど、もうダメだ、あわないとやってられねぇ・・・

というわけで、ルーン出動は確定ですが、FC、マジで分からなくなってきました。
行かない率、40%。
しかし、お盆、少し外れてから休み取る人がいるせいか、夜行がない!
まぁ、新幹線使って行き来するよりかは経済的なダメージは少ないからいつも「贅沢夜行」って一人で言ってるバスを往復使う予定。
さぁ、何か、決めたら俄然気合入ってきた。
一応、服も新調しよう。祭りっぽくて特徴的なんを探さないと。