ラグナの途中ですが、

ここでブログ更新の時間です。
さてさて、今日はなんだか目覚めが良かった。
はずなんだけど、どうしてか、ダラダラしてた。これは生活の習慣リズムか?
あ、途中でメールのネタが思い浮かばなくなって違うことしてたら落ちてたんだった・・・(オイ
わが現在の姫君、優奈ちゃんはどうやらブルースハープを始めたらしい。
なうtかしいなぁ・・・速攻で挫折したけど、弾き語りで使おうと思ってやり始めたはいいが息続かなくなってやめたっけな・・・
ぜひともくじけずにつづけてほしいものだ。
さて、クーパカ出動率、最近いってなかったね。
え〜っと・・・いまんとこ8割。
ほぼ出動決定です。なんでよろしく〜。

龍牙さん>そう、その握手会のときの事です。あ〜みてたんだ・・・うらやましか。
もう浴衣姿なんて直で見たら


昇天


できます。
次のキャラホビも行けません・・・いきてぇ・・・が、死事(仕事)が・・・