準備完了。

ルーンエンジェル隊・セカンドコンサートのチケット予約完了。
日付が変わってからすぐって訳には行かなかったけど、まぁこれで一つは必ず遠征に乗り出すことになったね。
FC限定ライブは、まだ、状況によるかな、そこまでもモチベーションを上げてこれるかどうか、まだ微妙だから。
正直、こんなこと書くもんじゃないけど、今回FCを更新するかどうかもちょっと考えてる、「今までは何だったのか」とか考える前に「今どうしたいのか」を考えるようになって、やってることは変わんないけど、一度、自分のスタンスや居場所を変えてみたいという思いが強くなった時期と、一時話題に乗れなかった時期とが重なって今の状態を形成したわけで・・・
誰が悪いわけじゃない、非があるならそんなことでくじけた自分自身のせいだろうね、きっと。

さて、何人かの下には来ている反省会CD、
俺はきっと落ちたね。こういうことにはまったく運がないことは分かってるから別にいいけど、まぁ、レアキャラってことで。
ふぅ、何か愚痴っぽくなったな、生き生きと書けるときはまたいつの日なんだろうね。
いや、ここを訪れてくれてる人にはいつも重い文章で申し訳ない。