な〜んか、

ラグナ内でもリアルでも金欠なんですけど・・・
やっと夜行バスの払い戻しが帰ってきた。
それと同時に

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

も約何ヶ月かぶりにわが手元へ。
さて、いろいろと遠征計画が進んでるね。
なんかもう、今は遠征してもしなくても会いに行くために仕事してる、そんな気がする。
まぁ、それも自分で選んだ生き方って言えばそうなるんかな。
さて、にじコレ聞いて寝よう・・・

編集後だけど、鈴置洋孝さん6日に亡くなられてたんですね、びっくりしすぎて逆にドライになっちゃいました。ご冥福をお祈り申し上げます。

RAINさん>気持ちとお金の整理がついたら行きます。もうちょいとライトに考えてみるんで計画に無理が生じない限りは行きますよ。