プチミーティング

結局、クローバーの発売イベのチケットはいける範囲の店舗では予約段階で速攻はけてたよ・・・
おそろしや、クローバー・・・二音さん、ごめんよ〜。
で、急遽予定が変わってそろそろ、録音用のMDがつらくなってきたので、今日はそれの買出し。
その先で、なにやら見たことのあるロードスター(NB型)が。
もう、しばらく会ってない一年後輩の奴だった。
乗り換えた経緯を伝えて俺もロードスターに乗り換えたという話したら、そこでプチ・ロードスター・ミーティング開始。
まぁ、派手に突っ込まれたわ、バケットシートは。
で、二人して「ロードスターは幌開けてナンボの車」って結論に行き着いたときはマジで笑った。
みんなおんなじこと考えてるんやと。が、夏場の炎天下でもあけて走るはまねできんよ・・・
腰の負担軽減のためにつけてるという話したら納得してくれたけどね。
しばらく会ってないうちのこととかいろいろ話した。
お互い基本的なことは変わってなくて、それがなんとなく安心した。
で、何か知らんが、明日も休み・・・
何して過ごそう・・・きっとラグナ漬けなんだろうな。