なにやら

今日は軽口たたく気にならない・・・。
あちらの王国ではようやく動きがあったようだ・・・詳しくはシークレットなんで、いえないけど。
会報も発送されたようだね。
今ひとつ乗る気になれないのは、移り変わったから?それとも今更行っていいのかっていう罪悪感?
どうもこういうことはクソマジメなぐらい真剣に考えてしまう性格で・・・
真剣に応援してる人たちの聖域を土足で踏みにじるようなそんな気になってきて、正直びびってる。
「だからROMってんだよ。」ってね。
「天国からの手紙」みたよ。
優奈ちゃん、結構出てたね。
尊敬する肉親との別れ、自分ならどうなんだろう、そればっか真剣に考えちゃってもうそれどころじゃないよ。
当たり前のことだけど、自分が年取った分、親の時間も進んでる。
認めたくない事実もどっかでは認めてる。
それでも自分を貫くか、安心させてあげるか、その狭間で俺という名の振り子が揺れてる。
せっかく、全国区で流れる番組に出たってのに・・・ごめんね。

さぁ、明日は、取れるのか?全滅だったら・・・すんません。

二音さん>まぁ、念のためってことでよろしくです。ちょっとなんか立て込みそうなんで60%ぐらいにもどりつつあるんですが。