ラッパ飲みするとき・・・

「ラッパー」とか行ってしまいそうになる自分が非常に恥ずかしい・・・
さて、明日だよ。「天国からの手紙」で優奈ちゃんが出演するのは。
ブログ読んでていろいろと想像を掻き立てられる感じで、
仕事中に見てみようか・・・(完全に仕事放棄)
いや、ここはきっちりと公私つけよう。
帰ってからのお楽しみってことで。
実際はこういう番組、見たいんだけど時間が合わなくて、なかなか見れなかった。でも今回はいいチャンスだって思ってるんだよね。実は。
さてさて、福井の紳士殿のとこのコメントにも開いたけど、「ラグパー、公開録音」があるらしい。
19日のキャラホビで・・・
って、いけるかいっ!!
今回はメールだけの参戦となりそうだ・・・
で、その影響か、押しちゃいかんスイッチ押しそうで・・・クーパカ出動率70%・・・
いや、もうね、半ばヤケクソです。
ってなわけで、リミッター外れたら二音さんお願いします。
で、いろいろと話は飛ぶけど、昨日の帰りは地元の連れと電話。
どうやら、計画は順調に進んでそうな、そんな感じだ・・・
これでいいのかは分からないけど、いつかが、今になっただけと、そう考えてるからあんまり重くは考えてなかったり・・・
やっと、いろいろと周りを見渡せるようになってきた。それで、周りがすっきりしすぎても、進むしかないんだろーなー。
そして何気に背景変えてみる・・・