バイクチーム?

なにやら結成しそうな流れが撃ちの仕事先でできてる。
大型二輪取りに行ってる奴らがなんかその場のノリでとんとん拍子に話し進めてるんだけど・・・
おもしろそうだなー。
とりあえずは50ccで行くみたいなんだけど、俺まで巻き込まれそうなかんじ・・・
まぁ、メカニックとしてならいいけどね。
乗るのは、レースレベルにはもうしんどいよ、さすがに。街中レベルなら50ならなんとかできるかも、だけど。
2輪でここまで話し広がったもんだから、今日はなんか仕事以外で充実してもたな・・・
まぁ、明日はちゃんと仕事頑張ろう。
メスカーさん>まだ確定じゃないんですけど、いきたいな〜って感じですかね。浴衣姿のためだけに・・・
そうと限ったわけじゃないんだろうけど。
行くと決めたら多分ブログが暴走してるんでそのときは暖かく見守ってやってください。