暑い・・・

何度あった?今日は・・・
あと一時間近く外で作業してたら倒れそうだった。最近はかなり熱中症ギリギリで仕事してること多いなぁ・・・
気合が足らんのか単に暑すぎるだけなのかは知らないけど、とにかく何か昼間働くといつもボロボロになるね。

「食べるのも仕事」なんていっていつも無理やり食事とってたけど、今日はかなりきつかった。
今日はAAA聞いてさっさと寝よう。

二音さん>まぁ、なんというか荒れてるんで・・・会いに行かないときついかとかも思ってたりします。(現在参加率55%)
ちょっとぎりぎりになるかもしれませんが行くときは必ずなんかしら連絡します。
神奈川なんでちょっとだけバス代も浮かせられるかな〜って思ってるんで。