なんとまぁ

ランティスのウェブラジオのページが開かないじゃないか。
どーなっとんねん。
もう、いいってことか?
何か無性に腹が立った・・・
誰のせいでもないんやけど。
さて、そんな話はさておき、とうとう、クーパカのイベントのことが空ちょこのブログでアップされてたね。
浴衣姿ってなんですか!
あれでくるのか・・・そうなのか・・・
あれを見に行くだけでも価値があるんじゃないかと小一時間・・・
かねがね金がない状態で俺は突撃するのか・・・
もう少し冷静になって考えよう・・・無理は禁物なんでね。
さて、ちょっとうさ晴らしになるか分からんがラグナって寝よう。

もう、気持ちと行動がバラバラですが・・・どうしろと?